オリジナルデザインと注文方法

オリジナルのぼりをインターネットショップで作りたい時は、どうしたらよいのでしょう?

まず、見積もりをしてもらって、価格や対応の迅速さや丁寧さをチェックし、信頼できる店なのかどうかを見極めることから始まります。

注文することに決めたのなら、注文フォームをよく見て、必要事項も全て明記してあるのかを確認しましょう。

何より自分の作りたいのぼりが、そこで制作してもらえるのかどうかは大事ですね。

制作できるならば、そのお店での注文方法などを把握するすることも重要です。

肝心なのは、オリジナルデザインのやり取りの仕方をよく理解することです。

例えば、デザイン案をイラストレーターでダウンロードして、依頼主自らが、そのお店の指示どおりの枠内でデザインする方法があります。

この場合ですと、依頼主のパソコンに、対応するソフトが入っている事が前提になるので、必ず確認しましょう。

また、別の注文方法だと、簡単な手書きをFAXで送って、お店の方でデザインをしてもらう方法もあります。

その方法によって金額も変わってきますし、注意点も色々ありますので、オリジナルのぼりのデザインを作る上で一番重要なポイントとなります。

しかし、どちらにしてもインターネットショップのいいところは、のぼりに印刷する前に制作デザインの画像ファイルを送ってきてくれますので、必ずデザインを画像で確認して、気に入らない所は修正できるということです。

決定デザインを確認了承した上での印刷制作となりますので、そこは安心できるところです。

出来上がったのぼりは、荷物追跡システムを利用した宅配便で送られます。

支払は前払いの銀行振り込み、または代引き払いの事が多いのですが、クレジットカードが使えることもありますので確認しましょう。

Comments are closed.